SSブログ

お気に入り [発見]

今日は私のFavorites(お気に入り)をご紹介。
まず左から・・普通にアイスコーンカップです。これが近くのスー​パーやドラッグストアには置いてなくて、探した探した。私はこれ​にバニラアイスをのせてLiqudのチョコ(液体のチョコソース​)をかけて食べるのが好き。アメリカだといろんな種類がスーパー​やらドラッグストアにおいてるのに、日本だと選ぶ余地なしです。​(これかシュガーコーンタイプしかおいてない)

次に「チョコクロワッサンダマンド」 クロワッサンにクッキー生​地っぱいのが巻いてあってチョコチップものっていて、外はサクサ​クして、中はクロワッサンという 最近みかけたら買うパンです。

あとパスタは「Barlila」 アメリカでも売っててよく使っ​てた。日本で居る時はマ・マーをよく使っていたが、アメリカだと​マ・マー高かったしね。
うちから近いイタリアンのお店もこのパスタ使ってます。

あとケチャップは「HEINTZ」 これまた日本に居る時はカゴ​メでしょう・・って感じだったのですが、このケチャップはトマト​系のパスタにしたらとってもあってた。 

写真載せてるつもりが載せていなかったので、写真添付

DSC01438.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダーク・シャドウを観たよ学級レク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。