SSブログ

お別れ・・・。 [出来事]

3月の末で、半年の契約だったお仕事が期間終了となりました。私にとって久々のお仕事だったのですが、いきなりのフルタイムで、しかも経験のないジャンルの仕事内容だったので、大丈夫かなぁ~~と思いつつStartしたお仕事だったのですが、すごく楽しくお仕事をさせてもらいました。

最後の日には、職場のみなさんからお花や焼き菓子の詰め合わせ、そしてケーキまでいただきました。

DSC00912.jpg

職場のみなさんがほんとみんながみんないい人ばかりで、すごく恵まれた環境でした。特に女の人がすっごい楽しくて優しくて、何もわからない私に優しくいろいろ教えて下さいました。

このメンバーでしていたお仕事はほんと充実していて、もっと一緒にお仕事をしていたいなって思えるメンバーでした。

だからお別れの日を迎えたことが、寂しくて寂しくて・・・(泣)ありがとうございました、感謝の気持ちは言葉では言い尽くせないほどです。

お別れから1週間後、歓送迎会ということで、私も呼んでいただき、お食事に行ってきました。1次会では割烹?小料理屋? 和食のお店に連れて行ってもらい、2次会・3次会は2店のカラオケへ・・・。そして4次会ではスナック?へ・・。

DSC00927.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎました。またご一緒にお仕事できる機会があればいいな~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

miho

とってもすてきなお花!オシャレですね!

あの職場はほんとに優しいメンバー勢揃いですよね。
そう言ってもらえて、一同嬉しいはずです。
わたしもとっても楽しくお仕事させてもらえました。

しかし、専門知識もたくさんいるし、
トップクラスの来客数がある忙しい店舗なので、大変だったでしょう。
引き継ぎのとき、すぐ辞めちゃうって言われたらどうしようって
少し不安もありつつ、退職しました。
こうやってブログを見て、楽しい楽しいと言ってもらえて、
とっても嬉しい気持ちになりましたよ!
良かったです!
by miho (2012-04-16 22:37) 

purpleatsu

このお花はMihoさんも言ってたお花屋さん(Mihoさんの結婚式でも使った?)のですよぉ~。一度このお店にも行ってみたいと思いながら、まだ行けていないのだけど・・。
忙しい店舗ではあったけど、なんせメンバーがすっごくよかったもん♪もちろんMihoさんも含めて・・。教えてくれたMihoさんも優しく丁寧に教えてくれたので辞めたいなんてこれっぽっちも思わなかったよ~。派遣の担当さんにも一日目の感想がめちゃ楽しい会社でよかった~って言ったもの。是非是非またあのメンバーで飲み会決行しますよ!計画して誘うからね。
by purpleatsu (2012-04-17 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。