SSブログ

グリーンジャンボの結果は・・。 [出来事]

久々のブログ更新です。間が空き過ぎて書くことたくさんあるのだけど・・・。まずは短文なものから・・。
先月グリーンジャンボが売られていて・・。震災復興支援にもなる宝くじということで買っていました。私は思いついた時に2枚とか3枚 というバラのバラな買い方をするのですが、今回もバラのバラで7枚買っていました。

んで、当選番号を調べてみると・・・。な・なんと 1万円が当たっていました。

先日それを換金してきました。ちっちゃいタバコ屋さんみたいなところで換金したのですが、お店のおいちゃんに「すごいやん!1万円あたっとるやん。300円(末等)は当たってないの?」と聞かれたので、「7枚しか買ってなかったので、末等は当たってなかった~。」

って話すと、驚かれてしまいました。
DSC00888.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぁくん 卒園式お別れ・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。