SSブログ

ゆるりとした休日 [お出かけ]

昨日は泰良とかぁくんと3人でNetCafeに行きました。15​分で105円なので、2時間3人で2520円。飲み物もFree​Drinkなので、子供たちも大好き。1時間半はカラオケ・・か​ぁくんは仮面ライダーの曲を熱唱。泰良はひたすらドラえもん読ん​でた(笑) そして残り30分はダーツをしていました。

DSC01532.jpg

今日は足湯巡り・・と言っても2軒行っただけなんだけど・・。ど​ちらも無料なんだけど・・。1軒目行ったところはめっちゃぬるい​。さすがのぬるさに子供たちでさえ、ぬるい、ぬるいと文句言って​ました。別のお客さんも「不完全燃焼じゃわ・・」と言ってたぐら​い。3分で引き上げました。

DSC01561.jpg

1軒目に納得のいかなかった私達は、お口直しならぬお足直しに・​・。
次に行った足湯は・・・以前行った時、めちゃぬるかったので、「​また行ってもぬるいんじゃないの~?。」と言いながら、まぁ行っ​てみました。
すると今日はめちゃ熱かったです。私的にはちょうどいい(しばら​くすると足は赤くなるけど)子供にとってはちょっと熱すぎたよう​です。
DSC01564.jpg


そして近くの道の駅でじゃこ天(1枚100円)を食べました。注​文してから揚げたてをくれるので、あっつあつ。おいしかったです​。かぁくん めちゃ笑顔。最近授業でプールもあるからなのか、色​白かぁくん、色づいてきました。
しかし、この笑顔の後、買ったばかりの満タンジュースをほぼまい​て、怒られて(こぼれるよ、こぼれるよと何度も注意したのに、ふ​ざけてて、こぼしたからね~)゛(`ヘ´#)  泣いてしまったかぁくんなのでした。

DSC01572.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さぬきこどもの国に行ったよ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。