SSブログ

久しぶりのCafe Lunch [料理]

そして、パン教室の後にCafe「Lump」へ・・。

私はエビと豆苗のペペロンチーノのパスタセットにしました。(1,100円)
前菜とパスタとドリンクのセットです。

DSC00129.jpg
DSC00133.jpg


ななちゃんは「白身魚としめじのフレッシュハーブ トマトソース(1,200円)にしていました。

ご飯を食べた後は、もちろんSweets.ここはタルトがおいしいらしいので、どれを食べようかまよってしまいました。

DSC00135.jpg

さつまいもとキャラメルりんご  ベリーのガトーショコラ  焼きバナナとラムレーズン  洋なしとアーモンド いちごのショートケーキ  松の実タルト りんごのタルト

う~ん どれもおいしそうで・・でも (下の段 真ん中の)りんごのタルトに決定!!(350円)


お店も最近OPENしたばかりで新しく、おしゃれでかわいいし、なんと言っても私の好きなタルトがいっぱいあるから気に入っちゃいました。

また行きたいな♪

そうそう、今日の晩御飯はコットンドールに食べに行きました。

DSC00141.jpg
ひれかつにハンバーグにエビフライにからあげにエビグラタン味噌汁 サラダ ドリンクもついての1,300円
さすがの量にエビグラタンは3口ほど(チーズの部分とエビのみ)食べて 満腹でした。

今年こそは痩せないと・・・と思っていたが、新春早々こんなご馳走ばかり食べていては無理でしょう(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。