SSブログ

芸能人を見たよ [発見]

そうそう、ディズニーシーが終わって、帰りにディズニーリゾート イクスピアリにある「炭火焼肉トラジ」で晩御飯を食べました。

お店に入店しようと入り口に近づくと・・・。帽子を目深にかぶった男の人が携帯で電話中でした。

うん?どっかで見た顔 誰だっけ~?(顔とか出てる番組はパっと浮かぶのに名前が浮かばない)と考えていると 、私の視線に気付いたのか背を向けられました。

そ・そうだ!「山崎邦正」だ。

大阪に行った時にも芸能人を見かけることもなく、今回の東京もプライベートの芸能人を見ることをなく終わるのか・・と思っていたのですが、会えました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。