SSブログ

Performing [elementary(小学校)]

昨日は泰良の現地の学校でPerformingがありました。”Winter Holidays!”と題して演劇のようなものがありました。

ELDもレギュラーも混ぜた3年生での演劇。夜の7時頃開演ということで、希望者だけの参加です。日中授業でしている時は3年生全員で練習していたようなのですが、夜は各々家庭の都合もあるであろうということで、希望者で・・ということのようです。

泰良はFamily(家族)という役だったので、まぁ特別な衣装を着ることなく、家にあるおしゃれな服を着て来てというリクエストのみだったので、用意は楽でした。

泰良はその他大勢の一員なので、舞台のはしで照明が当たるか当たらないかの微妙な立ち位置(笑)だったので、なかなかうまく写真がとれなかったのですが・・。
DSC_0084.jpg

泰良なりに英語でちゃんと歌えていたようでした。
DSC_0093.jpg

やっと発表会も終わり、肩の荷がおりたそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。