SSブログ

最近のかぁくんの作品 [作品など]

先日Blogにも書いていた、誕生日プレゼントのLaQのかぁくんが作った作品を載せます。Laxの本を見て、作っていました。

最初は1個だけ作っていたのですが、あとから「もういっこ作った~。」っと持ってきました。ステゴサウルスです。

ちょっとした説明みたいなのは書いてるのだけど、そんなん見てなんて私には作れないわ~~。かぁくんはほぼ写真を見て作っているようです。

LaQ.jpg

こんな細かい作業・・・私には無理だ~。子供ってすごいなぁ~。

それともう一つの作品は・・・保育所で作ったおひなさま。ちゃんとひなまつりにあわせて持ってかえらせてくれたのですが、写真を撮るのがおそくなりました。

ひなまつり.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴルフ教室③先生からのメッセージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。