SSブログ

かぁくんの散髪 [子供のこと]

今日はかぁくんは美容室へ行きました。日本を出る前にHiromiさんに切ってもらい、その後2ヶ月してぐらいに前髪がうっとぉしそうだったので、私がちょっとだけ切っただけで、ほぼ伸びっぱなしと言っても過言ではない、かぁくんの髪をさっぱりすることに・・。

髪を切る前はこんな感じに伸びてました。(before)

DSC_0459.jpg

かぁくんが行った美容室は私も行っている美容室。ここはキッズルームも完備なのでGood. 

あいだちょっとこそばかったりして、モゾっと動くことがちょっとあったぐらいで割りと大人しく散髪終了。そして、一丁前にシャンプー台でシャンプーとリンスをしてもらって、すっきり。散髪はシャンプーの時間を入れても40分くらいでした。

かぁくんはプレ料金で泰良の時よりややお安く$25.Tip入れても$28でした。日本に居た時の感覚で考えると子供の髪に$28~~~って思うけど、でもかぁくんの髪は伸びるのが遅いのでまぁ~いいかぁ~。

切ったらこんな感じに仕上がりました。(after)

美容室でアメをもらったので、早速食べてます。しかも下に着ているTシャツが見えてて、だらしのない格好なので・・・なのですが。

DSC_0475.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいい花多肉植物教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。