SSブログ

Scrapbooking教室 [作品など]

今日はNaruさん、Miさんに誘っていただいて、Scrapbooking教室に行ってきました。

今日に限って 嵐(storm)?と思うほどの悪天候の中、うちからちょっと遠いのですが、がんばって運転して行ってきました。みんなとは現地集合だったので・・。

スクラップブッキングとは・・カラフルなペーパーやステッカーを使って、写真をレイアウトして思い出をより鮮やかに残していくクラフトです。

みんなはハロウィンをテーマとした10月をしていたので、私も5ケ月も前のことになりますが、10月をしてみました。

マンスリーキットとレッスン料で$28 あとPhoto Glue Stick(写真用のり)$1と 500Photo Sticker Squares(写真を貼るテープ)$4でした。

作品はこんな感じに仕上がりました。

スクラップブック10-1.jpg

スクラップブック10-2.jpg

写真もクラフトも好きな私には結構楽しかったです。また来月も参加してみようと思います。

私はおしゃべりをしていると、全く手が動かなくなってしまうので、一人モクモク集中してしてました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。